2013年1月19日土曜日

ゴブリンパッドの不具合に対する対応について│アラド戦記 RMT

ゴブリンパッドの不具合に対する対応について│アラド戦記 rmt『アラド戦記 rmt』の最新ニュースをお届けします。毎日『アラド戦記 rmt rmt』の最新ニュースをチェックしてください。ゴブリンパッドの不具合に対する対応について日付:2010/12/03照会:9,424日頃は『アラド戦記 rmt』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。11月25日(木)のメンテナンス後より一部のアカウントにおいて発生しておりました、ゴブリンパッドを詏定していないにも関わらず詏定されてしまった不具合につきまして、11月27日(土)の一括修正後も問題が継綼しているお客様はご報告に基づきゴブリンパッドの詏定を解除(初期化)させていただきます。大変お手数ですが、ゴブリンパッドの解除を希望するお客様は、不具合が発生しているアカウントでログイン後こちらの「ゲームに関するお問い合わせ」>「ゲーム内容?動作について」フォームより下記の事項を明記してご報告くださいますようお願い致します。※指定のフォーム以外からご報告いただものについては対応致しかねますので、 必ず指定のフォームよりご報告いただきますようお願い致します。----------------------タイトル:詏定していないゴブリンパッドの解除申請記入欄:不具合により詏定していないゴブリンパッドが詏定されたためゴブリンパッドの解除を希望します。----------------------尚、誠に勝手ながら、解除対象期間を2010年12月19日(日)のご報告までとさせて頂きます。何卒、ご了承をお願い致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。今後とも『アラド戦記 rmt』をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿